食べても太らない体

一生太りたくないけど、食べるの大好きなので、どうしても太ってしまうんですよね。

摂取カロリーを消費カロリーが上回れば、絶対に太ることはないのが理屈なんですけど、分かっててもそんなの無理っていうことがよくあるじゃないですか?

例えば飲み会とかだと、ついつい飲みすぎてしまって、お酒だけで1000kcalオーバーなんてざらだし、ホテルのランチならスイーツ食べ放題もつけたいし。

そういうのが月に数日あるだけで、完全なオーバーカロリーになっちゃうんです。

なので、食べても食べても太らない体にはすごい憧れるんですよ。

これは女の子なら誰もが理解してくれるんじゃないかな。

そういう理想に近づけるサプリっていうのがあることを、ついさっき知りました。

食事制限なし!食べても太らないサプリ|カニアレルギーでもOK!

食べても太らないで検索してみたら見つけたんですけど、こんな夢のような話がこの世にあるの?って感じですよ。

たぶん、カロリー消費を促進してくれるか、そもそも食べたものを吸収しにくくするんだと思うんですけど、実際はどうなんでしょか。

それ以外の方法で、食べなかったことにしてくれる方法はちょっと思い浮かびません。

不思議な出来事が大好きな友達なら、「お腹の中にブラックホールを作り出すんだよ、きっと」なんていう突拍子もないことを考えるのかもしれませんけど、そんなものが作れるなら4次元ポケットも完成してるでしょうしね。

まぁ、人間の体に作用して、太りにくくするサプリというのが本当のところだと思います。当たり前か。