最高級美容液

どんな言葉を聞けばときめくか?ゲームを彼氏とやってました。

かなり白熱した戦いだったんですけど、その一例をあげてみますね。

まず彼氏がときめく言葉ベスト3。

3位:気づかなかったけどイケメンなんですね
2位:無味無臭っぽい
1位:いい体してますね~

2位がよくわかんないんですけど、まぁ言われて嬉しい気持ちはよくわかります。

っていうか、実際に無臭だからいいんじゃないかな?味はちょっとするけど。笑

で、私のときめく言葉ベスト3です。

3位:昔から肌がキレイだったよね
2位:絶対に家庭的でしょ?
1位:最高級美容液が似合いそう

まぁ、私の1位もよくわからないんですけど、いい女感が出てるってことですから、いいんです!

私がアラフィフになったときは、本当に最高級美容液を思い切り使えるくらいの経済力を身に着けてたいですね。

敏感肌の49歳|接客業なので肌荒れは厳禁!最高級美容液でケア

ハリウッドセレブじゃないですけど、毎週末にエステに通って、毎朝スムージーを作って飲む生活みたいな、そんな暮らしがしたいです。

もちろん、その頃には一軒家に住んでたいな~。

バリ風の内装で、落ちついた雰囲気のリゾートっぽい部屋でラムトニックとか飲みたい。

ダークラムがスキなので、パンペロとかサカパとかね。

よし、がんばってはたらこ。